女子博レポ〜ハロウィンガール1日目 | ミスいちご Blog

ミスいちご Blog

日本女子博覧会 Collaboration with いちご同盟 『ミスいちご』の公式ブログです。ミスいちごの日常や活動レポートをしてゆきます。ミスへのいちごや加工品、農園のPRのご依頼は、info@miss15.jp までお気軽に


あけましておめでとうございます
柏木しおりです( ´-` ).。oO ( ♡︎ )


10月31日、11月1日に行われた日本女子博覧会。とても楽しかったなぁ~❁︎


今年はハロウィンの日に開催されたので、ハロウィンガールをやらせて頂きました!

いろんなブースで会場内の案内したり、一緒に記念撮影したり。


ちなみに私はこちら、
{2C091C0C-FA33-4696-9691-CEBE85881966:01}

ふわふわ キラキラ
プレサンスさんの可愛いブースを担当させていただきました!
{C19F5A8F-DB62-4DAE-9ADB-803080E30592:01}

たくさんの人が楽しそうでうれしかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

そして、他のハロウィンガールを紹介します!

バニーのおねえさま
{677C7A26-3F42-4730-A6CF-F60FC7B41B3C:01}


いま人気のゆめかわいい❁︎
{8C3381CB-9728-4928-AAD2-029DAF464B8B:01}

なんとこれ…!苺りなはむちゃんがプロデュースしたそうです!!

{BAC2742E-6434-4A75-B0B6-77AD074D6379:01}

{3D1EE682-FDF7-4DC2-98FF-2DEC5A6D972F:01}
とってもかわいいヾ(。>﹏<。)ノ゙♡︎

ハロウィンなのでみんな仮装♔︎☽︎

ももみちゃん、なるみちゃん
{25C57F9C-CC85-4167-A6F5-3BCE31DDB77A:01}


りかちゃん、あやなちゃん、あやねちゃん
{1063C9BB-73D7-4AE2-960C-E721AF888ECD:01}



会場がハロウィン気分でいっぱいでした!


そして、私は…
お姉ちゃんとイベントに参加したのです!
{98F15B3F-B34D-4F45-B2ED-18EEE4BB4C52:01}



2人ともいちごが大好きで姉妹でいちご同盟です( ´-` ).。oO ( 照 )

可愛いミスいちごのみんなと大好きなお姉ちゃんとイベントに参加できて幸せでした。
{09BC19B9-E432-4FF1-BEE7-D9A157720B7D:01}


{058C085A-1ED5-4164-BEF1-DE7618BC4A76:01}


で、おまけの、とらわれちーぴょん
{8FA90AB9-DF60-4D1C-86C2-2E97370AF1BA:01}


ではさようなら( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❁︎