女子博レポ〜KawaiianTV・2日目 | ミスいちご Blog

ミスいちご Blog

日本女子博覧会 Collaboration with いちご同盟 『ミスいちご』の公式ブログです。ミスいちごの日常や活動レポートをしてゆきます。ミスへのいちごや加工品、農園のPRのご依頼は、info@miss15.jp までお気軽に

こんにちは~!
準ミスいちごのりなりーなこと丸山莉南です|´∀`)

今回、私は10/31.11/1にインテックス大阪で行われた日本女子博覧会の2日目(11/1)のレポをさせて頂きますよ~(´˘`*)



大阪だったので行けなかった~!なんていう人もいると思います。でも!安心してください、知ってます。このブログを見れば!まるで行ったかのように!ドヤ顔してみんなに女子博の事を話すことができますよ

ではではいってみよう!




まずは女子博公式ブース


ここでは私達含めたいちご同盟で女子博公式ブースを応援団としてサポートさせて頂いておりました~☺️
話しかけてくれる人もいて嬉しかったんじゃぁ~^^



そしてそして、この写真を見てわかる通り、ハロウィンに因んで仮装を行っていました
それを一挙にご紹介

\デン/



\デン/



\デン/



と、ね!凄いよね!ハロウィンパーティはできなかったけど私すごく満足でした



そして今回、有難いことに色々な方々と共演させて頂きました…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まずは かじえりさん



そして…!kawaiianTVブースでは元NMB48の高野祐衣さんとご一緒させていただきました…!!!



う~ん!大人の女性…!本当に素敵でした…!!!

今の話にでたkawaiianTV、2日間ともミスいちごがトリを務めさせて頂きました
嬉しかったなぁ~





舞台裏ではこんな感じで和気藹々と楽しい雰囲気で撮影していました☺️

そしてここでも!たくさんの方と関わらせて頂きました

吉本47都道府県の食べ物をご紹介




ハローキティとのコラボ商品商品




そして私とるりちゃんは手相まで占って頂きました



こんなオフショットまで




…たのちーぴょん


本当に充実した2日目でした。




これからもどんどん成長していくミスいちごをよろしくお願いします

そして今年は!ミスいちご第2期生のオーディションが行われる予定です☺️
私までドキドキだなぁ_:( _ ́ω`):_うふふふふ

いちごのように甘くて可愛く時に甘酸っぱい、そんな時を皆さんと一緒に過ごせますよう今年もりなりーなでがんばりーなしていきましょう!☺️

とにかく楽しい女子博でした!!!

ぜひまたイベントでお会いしましょう




それでは!今回レポートさせて頂いたりなりーなこと丸山莉南でした


ばいいちごっちゃ!






莉南(右の人).