ご挨拶(˙˘˙❀) | ミス雪椿☆Blog

ミス雪椿☆Blog

新潟県加茂市の観光大使です。
日本一の桐タンスの産地として有名で、日本一の雪椿の群生地である加茂山公園を中心に、日本最大級の花時計がある冬鳥越スキーガーデンなど、様々な観光スポットがあります。
そんな加茂市の魅力を一人でも多くの方に伝えたいです。

はじめまして🙉💎
第51回ミス雪椿の
馬場佳織(左)
寒河江美樹(中)
小玉早矢夏(右)
です♪

1

年間加茂市を楽しく明るく盛り上げ
PRしていきます🙌

さっそくですが、今日は
加茂まつり(青海神社春季祭礼)に
参加させていただきました〜(*˙˘˙)♪


御神輿を担がせていただいたり
みなさんとお話したり
とても貴重で楽しい時間でした🙌💓

それにしても今日はとても良いお天気でしたね〜☀
とても暑かったですがみなさん、
熱中症等、大丈夫でしたか?


最後になりますが、
1年間よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)♡



💎第51回ミス雪椿💎