1年間ありがとうございました! | ミス雪椿☆Blog

ミス雪椿☆Blog

新潟県加茂市の観光大使です。
日本一の桐タンスの産地として有名で、日本一の雪椿の群生地である加茂山公園を中心に、日本最大級の花時計がある冬鳥越スキーガーデンなど、様々な観光スポットがあります。
そんな加茂市の魅力を一人でも多くの方に伝えたいです。



だいぶ久しぶりの更新となってしまいました…
第48回ミス雪椿クイーンの仁瓶めいです🌹


1年前、高校を卒業してすぐに
こうしてミス雪椿クイーンに選んでいただき
社会や仕事の世界をあまり知らない自分にとっては
とても勉強になる1年間でした✏✨



自分には、まだ早すぎたかもしれない
今の自分は、未熟すぎるかもしれない
と考えたこともありましたが、

今となっては、
このタイミングで
この3人で
この第48回の
ミス雪椿クイーンになれたこと

本当に良かったと思っています。




新しいミス雪椿が決まる18日、
同日は朝から
気を抜くと涙が出そうにはなっていましたが

最後のパレードで
あんなに号泣するとは思いませんでした(笑)


パレードを見に来てくださった加茂の方々から  
「1年間ご苦労様!」と、声を掛けていただり

前にイベントでご一緒させていただいた方々のお顔を
久しぶりに拝見できたり、

1年間のことを思いだし、

涙が溢れだして止まらなくなっていることに
自分でも驚きました。



いつか将来、大学1年の頃といったら
一番にミス雪椿のことを思い出し、
とても誇りに感じられると思います💐


こんな幸せな1年間を過ごさせていただいたことを
加茂の方々や、
関わってきた全ての方々に感謝したいです!


またどこかでお会いすることがあれば
温かく迎えていただけると
嬉しいです🌼




第48回ミス雪椿クイーン
仁瓶めい