最近のかりん | うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

主役
長男 ポポ(2019年3月21日~2023年10月29日)
次男 かりん(2019年12月19日)
2ぴょんの日常の記録

エキストラ
23才の息子




さみそしうにポポちゃんのケージを
見つめたりしてね、、、、



かりん、さみしいよね
いっつも一緒だったもんね。








この時が最後のツーショットになって
しまったよ

ソファにおやつのおねだりに来た
御二人様
仕事に行く前はここからお見送り
してくれていたね

最近のかりんの居場所はここ


かりんが寝てると
横にしっかりと付き添って
お兄ちゃんぶりを発揮




かりん。
おいで、、、、

おか~しゃん!



呼ぶと我にかえったように
すっ飛んでくる。



抱っこちてぇー。



、、、、、、、、
抱っこしてもらって
ポポちゃんのお供えのオヤツ
もらおうと思ってるよね、、、、
高いとこにあるから
届かなくなったもんね、、、、(笑)









麦はたくさん食べていいよ👌

ポポちゃんが大好きだった麦。
たくさん買ってあるからね
一緒に食べな❤️




ところでかりん用に
買ってある
極ふわ
これも食べてくれないと困るんだわ😅
最近、麦にシフトチェンジしたよね?(笑)





土曜日は夫さんが半休。
午後から休みなので
出掛けたい様子、、、、


今年は渋柿買ってきて
干し柿でも作るかなぁ~

めんどくさいかっ(笑)






昨日はたくさんたくさんのコメント
ありがとうございました

びっくりしちゃいましたが、、、、
ホントにたくさんで。


でも、、、、あったかいな
優しいな
って
自分も人には優しくしなきゃだよなって
思いました。



怒ってくれたり
励ましてくれたり
ホントにありがとうございました💓


私、こんなに弱かったっけ?
って
思うくらいまだまだ立ち直れてないし。
1人で家にいるとメソメソ、、、、。




おか~しゃん!💨
また泣いてるんでしゅか?
ポポはかりんのお世話で忙しいでしゅよ


いいの、いいの
ポポちゃんはかりんの事をお願いね。
かりん、お兄ちゃんっ仔だったからね


さみしくなったら話しかけてくだしゃい。
いつでもそばにいましゅよ。



今日のポポちゃんとの妄想会話(笑)