昨日結果発表が終わり、2011年ミス日芸コンテスト、そして2011年度の芸祭が無事に終了しました!
結果はどこかで見られるのかな?まだ全部の結果は私からは内緒にしておきます*゜+
3日間(準備の期間は何と3ヵ月以上!)井澤さん滝さん鈴木さん他スタッフのみなさん、司会の小泉くん、冨田さんには大変お世話になり、感謝しかないです。ありがとうございました!
忙しい中エスコートをこころよく引き受けてくれて、準備も一生懸命してくれたかいくん、モヒカン超似合ってたよ!かいくんは最高のエスコートです!ありがとう!
そして、応援してくれた友達のみんな、文芸学科の先生方や来場者の皆さまも、本当にありがとうございました!
みんな愛してます!!!



そして、おめでとうっ*゜+

」と言ってくださる方もいてとても嬉しかったです。

