8番セーラー服のアミです


予選終わりました
(>_<)
もぅ始まる前からキンチョーで、
みんなで絶対吐くよね!!
って話してたので、なんとかそこは死守できて良かったです
(笑)あんまダンス得意じゃないのに踊らせていただいて、
ぱっとしなくてすんません


でもでも、あれでも精一杯頑張ったんですー



みんな面白い特技披露してて、舞台にいながらも楽しませてもらっちゃいました

みなさん、お疲れさま
(*′艸')
明日は運営の出店(投票箱の近くら辺?)で12時頃から選挙活動します
\(^o^)/
頑張ってくるので応援してくれたら嬉しいです

ではでは、
おやすみなさい~
(μ_μ*)Zzz
クルミです!
予選終了しました、、、!!!
拙いものを見せてしまい申し訳ないデス、、、
でもめちゃめちゃ楽しかった!!!!
自分じゃないくらいにめちゃめちゃ緊張して
頭の中真っ白になるかと思ったけど
終わり良ければすべて良しです、ね!笑
見にきてくださった方々、本当にありがとうございました~!!!!
お気に入りの子は、見つかりましたか?(`_´)ゞ
投票は方法は
運動部連盟のテントか、中庭の特設テントにて投票用紙と投票箱が用意してあるので
そちらから宜しくおねがいしますっ!!!
芸祭1日終わってしまいましたが、、
あと2日楽しみましょーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
iPhoneからの投稿
エントリーナンバー7番不思議の国の(ウソ。ほんとは埼玉県民)高橋加奈です!
無事に予選が終了しました!
たくさんの方に来ていただいて、ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました(μ_μ*)
舞台に出る前はもー足が震えてましたが、皆さんの暖かいご声援のおかげで楽しくパフォーマンスできました★
感謝の腹筋100セット!!
明後日は、本戦です!
高橋加奈
無事に予選が終了しました!
たくさんの方に来ていただいて、ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました(μ_μ*)
舞台に出る前はもー足が震えてましたが、皆さんの暖かいご声援のおかげで楽しくパフォーマンスできました★
感謝の腹筋100セット!!
明後日は、本戦です!
高橋加奈







