ミス日芸コンテスト2011 -2ページ目

ミス日芸コンテスト2011

日本大学芸術学部芸術祭にて開催されるミス日芸コンテスト!
出場者8名によって3日間限定で更新されます!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




サッカー部大判焼き売ってるよ!!

みんなおいでー!\(^o^)/


クルミ

8番セーラー服のアミですキラキラキラキラ



予選終わりました
(>_<)


もぅ始まる前からキンチョーで、
みんなで絶対吐くよね!!
って話してたので、なんとかそこは死守できて良かったです音符(笑)



あんまダンス得意じゃないのに踊らせていただいて、
ぱっとしなくてすんませんあせるあせる


でもでも、あれでも精一杯頑張ったんですー!!!!!!







みんな面白い特技披露してて、舞台にいながらも楽しませてもらっちゃいましたドキドキ

みなさん、お疲れさま
(*′艸')




明日は運営の出店(投票箱の近くら辺?)で12時頃から選挙活動します
\(^o^)/


頑張ってくるので応援してくれたら嬉しいです音符






ではでは、

おやすみなさい~
(μ_μ*)Zzz

photo:01



photo:02




クルミです!

予選終了しました、、、!!!
拙いものを見せてしまい申し訳ないデス、、、
でもめちゃめちゃ楽しかった!!!!


自分じゃないくらいにめちゃめちゃ緊張して
頭の中真っ白になるかと思ったけど
終わり良ければすべて良しです、ね!笑


見にきてくださった方々、本当にありがとうございました~!!!!

お気に入りの子は、見つかりましたか?(`_´)ゞ


投票は方法は
運動部連盟のテントか、中庭の特設テントにて投票用紙と投票箱が用意してあるので
そちらから宜しくおねがいしますっ!!!


芸祭1日終わってしまいましたが、、
あと2日楽しみましょーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




iPhoneからの投稿
エントリーナンバー7番不思議の国の(ウソ。ほんとは埼玉県民)高橋加奈です!


無事に予選が終了しました!
たくさんの方に来ていただいて、ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました(μ_μ*)
舞台に出る前はもー足が震えてましたが、皆さんの暖かいご声援のおかげで楽しくパフォーマンスできました★

感謝の腹筋100セット!!



明後日は、本戦です!

高橋加奈
予選終わりました(^^)
お疲れ様でした♪
来てくださった方ありがとうございました(*^^*)

私は大失敗してすみませんでした(>_<)
でも楽しかったです★

写真はくるみちゃんがいないけどミスコンメンバーです(o^-^o)
ここから保存できたらどうぞ★

明日からも芸祭楽しみましょう(^-^)/






Android携帯からの投稿