マカロンタワー | miss MARUKA

miss MARUKA

Clay Sweet & Accessory

こんばんは。
miss MARUKAのマルカです(*^^*)

シンデレラのDVDがレンタル開始されてたので、思わず借りて見てみました♪(´ε` )ブルーのドレスがすごく綺麗だし、ハッピーエンドは見てて幸せになります!とても心の綺麗なシンデレラ、マルカも見習わなきゃいけませんね笑


今日は、マカロンタワーをご紹介★

ピンクのマカロンタワーです!台座のケーキもピンク‼︎実はこの台座ケーキ、納得いかず何個か作ったんだけど……結局最初に作ったコレ↓になりました(;^_^A
{09308D79-1EEA-4FFD-BB29-1622839DF3D7:01}
ちょっと写真暗くて、、、すみませんm(__)m
エレガントな装飾が難しい(´・_・`)
もっともっとデザインの勉強しなきゃダメですね(´Д` )

で、こちらはタワー部分↓
{41B76CED-02B7-46A2-99B3-4FDB2F4A4017:01}

トップはお花でもりもりに飾ってみました(*☻-☻*)
{877ADD0E-0921-4EEE-BC78-933D0A515DB2:01}

定番のマカロンタワーもお花を飾るととっても可愛くなります( ^ω^ )

今日はこのへんで!
おやすみなさい★☆