作りすぎ〜(;´Д`A | miss MARUKA

miss MARUKA

Clay Sweet & Accessory

こんばんは~
miss MARUKAのマルカです(*^^*)

今日は、クレイアイシングクッキーの三段ケーキのご紹介です!
{D286FD73-4863-4D08-9F13-2E9A431AB287:01}

アイシングクッキーを三段に重ね、トップには、ホワイトのミニバラを飾りました(^o^)
かなりの数(30個)を作ったので、出来上がった時は大迫力でした笑
しかし、納品時に数を確認すると……オーダーは15個ではないですかっ∑(゚Д゚)
そうです!倍の数作ってたのです((((;゚Д゚)))))))
アホですね~笑
なので、半分お持ち帰りしてきました(´・_・`)
{D9F72941-A7A6-40DB-BBE5-321A1B803585:01}


でも、自宅に飾る用がないので、コレクションに加えることにします♪(´ε` )
{F2D33914-A721-4C94-8785-7857B3230EBF:01}

製作がひと段落したので、自分用のケーキとか作りたいなぁ~*\(^o^)/*
イメージしてるのとかあるんだけど……材料揃えてちょっとやってみるかな(*☻-☻*)

晚安~(おやすみなさい~笑)