~風邪~ マジ長いよー!☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚



琴ちゃん…
今日も  癲癇の発作と闘いました!

こういう事に慣れたくないですね( /)u( )あせる

とにかく私が傍にいないとダメみたいです。


          そんな私ですが...

        (息子の風邪を貰っちゃったらしく...)
4月22日から熱を出し…やっと…やっと…
普通の(?)風邪になりました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/あせる


   インフルエンザでは、ありません…。


      平成から令和に変わった時…

私は風邪をひいていた!!

        ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
                ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

喉の痛みと鼻詰まりが続いてますなう

息子の食事の支度はしてるモノの...
何を食べても味がないからぁ(꒦ິ⌓꒦ີ)もやもや

終いには「もう作らなくて良いよ… 」と
    言われる始末… (ㅎ.ㅎ){ ブツブツ…


味が分からないんだから...
味が無くても塩っぱくても仕方ねーべ汗


                   今の私は...
冷たい珈琲を飲んでも、紅茶を飲んでも…
砂糖水を飲んでも同じってことです(;°;ω;°;)ヒッ;


                     だけど...
琴ちゃんの世話も、買い物もあるんだから…
治るのが遅いのは、覚悟の上のこと( p_q)あせる



     とりあえず、喉が痛いので大好きな
        辛いモノは、お預けです...。




              頑張らないけど...


  治さなきゃ!





       皆様、季節の変わり目の風邪には
             充分に気を付けて下さいね!




       でわ、また      ByeBye  ˙³˙ )ノ"゚。*꙳★*゚