琴ちゃん 15歳のBirthday☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


お久しぶりです✩.*˚

今日4月16日は琴ちゃんの
15歳のbirthdayですキラキラ

昨年の夏の琴ちゃん(=^^=)
珍しく息子がサマーカットしました(笑)


この頃は まだ琴ちゃん元気でした...


頼ちゃんと重なっていたので
言えなかった琴ちゃんの病気……。

それは、てんかんです。  (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

発作を起こし…  走り出し…
倒れて、硬直し…  ヨダレを垂らし…
尿を漏らす。 そんな症状が頻繁です。


数日前、発作の時に爪を
引っ掛けたらしく部屋中、血だらけでした。

その時の爪です。( •́ㅿ•̀。 )


でも、琴ちゃんは…  元気です!!


何だか...

痩せちゃったし、ちょっと…
ボケて来ちゃったみたいだけど(›´ω`‹ )


1日のうち2時間くらいしか
起きてないけど...Σ(・艸・*)あせる


15年も一緒にいられて…
ちょっと若い頃の  私を知ってるのも
琴ちゃんだけですから..(´▽`*)アハハ


これからも、目いっぱい甘やかして…
琴ちゃんの傍に    いたいと思っています!!


真夜中、私を呼んで鳴きまくるけど…

そんな琴ちゃんも愛おしいです(;°;ω;°;)あせる


頑張れ琴ちゃん!!

お母さんは、いつも一緒だよ♡




                琴ちゃん🐱
音譜音譜音譜お誕生日おめでとう音譜音譜音譜




                       これからも
        共に生きようね ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




                       長生きしてね!!





                         お母さんより♡