ドタバタのバレンタインデー☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


今日は、バレンタインだったのね…

あげる人は、もちろん息子だけ(笑)

だけど、朝からバタバタしていて…

昨日4時間くらいしか寝ないで目覚め目

起きて掃除と、にゃんこの世話猫

銀行のATMに行ったら…
1日間違えで、通帳カラっぽ  ( ゚д゚)ハッ!あせる

息子を歯医者まで送り実家へ車急ぐ急ぐ急ぐ

母はデイサービスで留守だったので
お姉ちゃんと買い出し…


で…思い出した!バレンタインだ!


ちょっと働きすぎの息子に…ダウンこれを…
これを、買いました 「 ギャバ 」 チョコ

前に私が食べてたら…
めちゃくちゃ欲しがってたのに…

渡したら喜ぶ様子も無く…
普通に「ああ…」だと(ㅎ.ㅎ )あせる

ハートじゃあ無くて悪かったわねー!

息子の歯医者が終わって…  
お姉ちゃんと3人で、お昼を済ませ…

明日、私も息子も出掛ける予定なので…
(息子 久しぶりの連休です。)

寝たら起きれない!と考えた末…
頑張って起きてよう!と決めた直後
結局、息子は睡魔に負けて...
寝に行きやがり…  (º ロ º*)ぇえー!!

私は頑張って起きてましたが...
さすがに睡魔に勝てずキッチンで
バタンキュー ! ⊂⌒っ*-ω-)っネムイぐぅぐぅ

いつの間にか眠りにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そしたら…スタレビの夢を見た♡
何回、起きても、スタレビのライブの夢♡
やだぁ「夢」みたい!そう!夢だもの(ㆆ_ㆆ)


夢みたいな夢♡  (しつこい…笑)



目覚めたら…
目の前に…
琴ちゃんがいた…(笑)


あれ?  歩ー子は?
えっ!?    あんな所で……
ごめん寝してる… ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♡


さぁ!  ご飯作ろう!

明日は、娘に逢いに…
ちょっと長旅。⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝゚。*♡

シッカリ起きれます様に!!






おしまい