母にもらった指輪☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


数週間前…  ふと…
あることを思い出した(´・_・`).。oO

数年前に母から  もらった指輪のこと…

今、母は、かなり認知症が進んでおり
普通に会話が出来ない状態です(•̥  ̫ •̥  )

そんな母が認知症になる前に…
「これサイズが6でお母さんの指に
入らなくなっちゃったから、あげるよ」
と…    言って私にくれた指輪◎キラキラ☆
それを思い出しました・・・

もしかして、その指輪していたら…
お母さんの認知症 進まないで済むかな?
なんて思って探し出したのが大変(꒪⌓︎꒪)

あると思っていた場所に…ない!あせる

どこに、しまったんだろう? 
私はA型なんですが、嫌なモノで…
探し出したら止まらぬあせるガイキチですあせる

段ボールを、ひっくり返しても…
全部の洋服のポケットの中を探しても…
鞄の中を全部、出して見てみたけど…

どこを探しても見つからない!!

ᔪ(O⌓O;)ᔭoh!

ちょっと、落ち着けー!落ち着けー!

とりあえず、お姉ちゃんにLINE…くすん(泣)
(コレは全く意味のない行動ですが…あせる)

待て待て!落ち着けー!!

で… 2週間経ち ひとつ思い出した!

子供達がくれた、御守りの中に…
一緒に入っているかも… ( ; ˘•ω・):もやもや

そして最後の頼みの綱ポーチ!!
この中に、無かったらアウト!

開けてみると…
子供達に もらった御守りが…
(おばあちゃんの形見の指輪数珠もある…)

でも…            ん? 目

ポーチの中に指輪の感触がひらめき電球

出してみると…
 娘と一緒に買った3連指輪だったあせる


無いかぁ〜(๑´・_・`๑)もやもや


気付いたら、キッチンで…
「お母さん…  お母さん…」と言いながら
歩き回る 私がいました…  (何やってんだ!)

部屋に戻ると…   ベットの上に…

  キラっキラキラ と光るモノが…

傍に行くと…  なんと! なんと!

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
それは 母がくれた指輪でした!( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

私は、もう大号泣…  涙が止まらず… 。

どこにいた? どっから出てきた?
 
私の17日間の指輪探し奮戦記でした… 。


こんな不思議なことって起きるんだ!?


          何となくだけど…


お母さん  ありがとう゚。*♡







それとも…
琴ちゃん…?    ポー子…?


まさか…
天国の頼ちゃんかなぁ〜?  なんて(笑)









おしまい