頼ちゃん 四十九日 ☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


          お久しぶりのブログです!!

頼ちゃんが天国に召されて…  四十九日


時が経つのは残酷にも
本当に早いくて…  あっという間でした…


気持ちの立ち直りも…ままならないまま…
時は、瞬く間に経ってしまうものですね。


私が、心の病に伏せていた時…
頼ちゃんが、毎日、私の横にいて
私を見守り続けてくれました…


眠っている時と、食べている時以外
私から目を離すこと無く見守っていて
くれていました。4年近くです。


昨年8月に余命宣告されてからも…
私を気遣ってくれていた頼ちゃん…


だから、最後の最後まで
私の傍にいてくれていた頼ちゃんの為に…

出来る限りの愛情を、そそいだつもりです。
全然、足りなかったかもしれないけれど…


いつまでも、メソメソしていたら…
また、頼ちゃんが心配して天国に
行けないかもしれないので…


頑張らないと…  と思います。


今…  頼ちゃんは、ママの望(モウ)ちゃんと
 弟の太助(タイ)ちゃんと一緒にいます…。


頼ちゃんが心配しない様に…
私も…立ち直って、笑顔になって…


そして…

頼ちゃんのパパ   琴(キン)ちゃんと…

頼ちゃんの妹   歩子(ポーコ)を…


いっぱい いっぱい 可愛いがって…


琴ちゃんとポー子と共に頑張る!!


お母さん…そんなに頑張りやじゃ
無いけどね; それなりに頑張るから…


頼ちゃんは羽が生えてるかな?


ママの望ちゃんから  はぐれない様にね!


アメ友の皆様…

暖かいコメント、メッセージ、ペタ
ほんとうに、ありがとうございました。
心より感謝しております!  m(_ _)m


すごく心の支えになりました!!


私自身も、早く立ち直りますので
また  私のブログに遊びに来て下さいね!!


最後に…

 亡くなる3日前の頼ちゃんですニコキラキラ
頼ちゃん   またね…  ☆*° (´ー`)




      皆さん応援、本当に
ありがとうございました!!


                     
                



              頼子&まぁ☆




     



(私は、この歌を聴いて何度も泣きました…
いっぱい涙を流して思いました。 泣くことも大事かも…)