頼ちゃん闘病生活 終了☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


昨日のブログから
あっという間のことですが…


深夜、12時55分頃…

頼ちゃん、天国に召されました…


頼ちゃんの1年間の
闘病生活が、終了しました…


応援していて下さった皆様…


ありがとうございました!!


頼ちゃんは何度も何度も
奇跡をを起こした猫でした…!!




3日前の頼ちゃんです*


今は、気持ちが落ち着かず
色々と上手く書けませんが…

また、落ち着いたら…

頼ちゃんのこと、いっぱい書かせて下さい!


本当に   ありがとうございました!!







        2018年7月17日   頼子   永眠…