7月10日 免許更新☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


えーと・・・


関係ないけど… 田中圭さん!


お誕生日おめでとう音譜


売れてホントに良かったね~(*´∇`).。*・゚゚


圭さんの お誕生日とは関係ないですが…


今日、免許更新に行って来ました車急ぐ急ぐ急ぐ


   マジ… 関係ないわ(笑)


受付して… お金を払い 書類を書いて…
   裏面の項目に☑️を入れて提出…

係りの方が「んっ!」という顔をした。
理由は、私自身が一番 解る…( ゚ε゚;)

2番目の項目に…
身体に不自由になった箇所がある←コレ!!

私、素直に、あるに☑️しました。
昨年の今頃、脳梗塞で倒れたから…
そして、足が、上手く動かなくなったから…

そしたら何と!別室で視力検査目
個室に案内されて…… 話し合いを……

「本当なら、病院の先生の
診断書が必要なのですけど…」と
言われましたが、ここは私の意地もあり…

「診断書を貰った所で
変わり無いと思いますよ。左足ですし…」と
必死の抵抗を… p(`ε´q)ブーブー!

しばらく沈黙・・・

「わかりました。今日は良いです。
状態が変わりましたら言って下さい。」


ホッ・・・💨


30分の講習が始まり… 番号は最後あせるあせるあせる


そして… 講習の内容の中に…
「躁鬱病の方、認知症の方の運転も禁止です。」


ん?  (゜_゜;)

躁鬱病!? ワシや~ん!!

そう思いながらも 一番前の席で
フムフムと、白々しく聞く私でしたあせる

こうして無事に(?)
ゴールド免許を手に入れた私です音譜

久しぶりの、ゴールド免許~(人´∀`)音譜

前回もブルー免許証でも
間は5年だったんですけどね~宝石ブルー


頼ちゃん♡ただいま♡終ったよ~ (人´∀`)ラブラブ


皆様、くれぐれも、私の様な
変な人間にならない様にしてね~(*´∇`)ノ"



*.゚ +.゚*安全運転を*.゚+*.゚+



車急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ