望ちゃんの命日☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


本日、5年振りの免許の
更新に行こうと思いましたが…

望(モウ)ちゃんの
命日だということを思いだし…

止めました。( - _ - )あせる


ごめんね 望ちゃん… 。・(つд`。)・。

望ちゃんが天国に旅立って… 4年!

7月9日だから…

勝手に泣く日なんて言って……。


私が勝手に言ってるだけですよ |д゚)ノあせる


頼ちゃんは、望ちゃんの娘で…
凄く、ママっ子だったから……。

いつも
いつも
いつも
ママの傍にいたよね♡


望ちゃん お願い!!
頼ちゃんのこと見守っていてあげてね!!


我が家の天使 お空の望ちゃんヘ…キラキラ


ずっと…ずっと…


大好きだよ♡



追記… 免許更新て面倒くさいですねあせる
でも 久しぶりにゴールド免許です(^^;



でわ、また(*゚ー゚)ノシ