>> お母さん 嫁

ツイッターのTLに、back numberさんがゲストのS-LIVEの動画が流れてきました

過去のブログによると 2016年11月14日 のスマスマらしい

この日のS-LIVEと、スマスマの通常放送としては最終回だった2016年12月19日椎名林檎さんがゲストのS-LIVEは、今でも苦手、、、だけど、不意に映像を目にすることがあると、観ずにはいられない

あの頃のSMAPにあまりに嵌り過ぎていて、辛すぎます

椎名林檎さん『青春の瞬き』は、どなたが選曲したのか分かりませんが、、、でも、多分、椎名林檎さんかなぁ

だって、この曲は椎名さんご自身が、東京事変の解散ライブアンコールで歌唱なさった、思い入れがあるであろう曲です

そして、なんと、このS-LIVEが、『青春の瞬き』のTV初歌唱でした

 

 

 

12月31日のサムガで

メンバーは 今年1年、ほんとによく頑張りました

うん
よく踏ん張ったと思います

あの 色んな思いがあったと思います

もう、色んな思いが入り混じって 複雑な思い、あったと思います

みんなも習ったことのない1年ですから

うん

よく頑張ったなー、、とは思います

うん

最後まで、あの、、しっかり、SMAPを務めたと 僕は思います

うん

ねぎらいとか、お褒めの言葉を あげて欲しいなあって、、思いますね

って、中居くんが言っていたんですよね

S-LIVEの5人は、本当に、この言葉のまんまの姿でした

 

あの表情を、あの感情を超えて、それでも5人は私たちファンの前に立ち続けてくれている

ありがとう
もう二度と、彼らの手から大切なものが零れ落ちてしまいませんように、、、

 

****************************************************

明日は、吾郎さんの『多重露光』です
ママがお出かけの予定を立てると、ハルが体調を崩すという、、、
明日、一人でお留守番大丈夫かなぁ、、、

 

>> お父さん 旦那

お仕事中(旦那は私の事をモンスター飼い主だって言うけど、あなたもそうとうヤバいと思うよ うちの夫婦、あの動物病院でヤバい飼い主認定されていると思う、、、)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(今日も寝顔が可愛いよ!いいオシッコがいっぱい出るといいねぇ)