GW遠征3日目~ゲームセンター大根 | ミス☆ハイアップさんのブログ

ミス☆ハイアップさんのブログ

至上勝利主義ならぬ至上快楽主義者!勝つ事より面白さをトコトン追求。気に入ればソレしか打たない一つ喰いタイプ!レトロ台の事を語らせたら右に出る者が・・・たくさん居るアルツの女王( ̄∀ ̄;)

さて3日目は東海大前の大根さん!

去年初めてお邪魔したのですがお店の雰囲気に一目惚れしちゃいまして、次回関東に遠征の際はぜってぇ~行くぞ!と思ってた店なのでありますラブラブ

更にですよ!ボリュームたっぷりで美味しい食事も完備~クラッカーと願ったり適ったりなのであります(笑)


池袋駅で7兄君&SD2君と待ち合わせしていざ出発~♪

大根さんに到着し、ドレからいこうかな?と悩んだ末に着席したのは…


ミス☆ハイアップさんのブログ

ベンハーで御座います♪


ミス☆ハイアップさんのブログ


中ビタ察知した後はご覧のように後目を出してからBRを揃えましょうニコニコ


初ボーナスGETしてからまるでガルフかいっ!なダラダラ連チャンでハマり知らず!んでFTも5回目のベルで…


ミス☆ハイアップさんのブログ


はい!見事インジケーター全点灯~ひらめき電球

ベル次Gチェリを狙ったのはご愛嬌~にひひ

え~実はベルが揃った度に動画で撮ろうと携帯を構えてますたが、構えた時に限ってFT入らずでメンド臭くなって写メで済ませてしまいましたぁぁ~あせる(挙句チェリ狙ってるし!笑)


後に到着したキュイン君は投資がかさまないようにと何故か『大花』に着席汗その行動が後の彼の運命を決めたかのように座る台座る台で死亡遊技してますた叫び


ミス☆ハイアップさんのブログ

7兄君はマンクラでずぇっこうちょぉぉ~アップ


ミス☆ハイアップさんのブログ


SD2君はサンダーで技術介入バリバリ~OK


そうこうしてるとスロマガのライターであります『モヒカン氏』 も到着~チョキ

昨年お会いした時は体調不良で残念ですたが、今年はその分まで濃密なお付き合いヨロシクだすドキドキ笑)


ミス☆ハイアップさんのブログ


てな事でベンハーと並んでスーバニるモヒカン氏の図ニコニコ


氏は色んな台を打ってますたが 『エニイセブン』に何回か着席してたのをワシは見逃しませんですたよ!笑)

2階のPIER39さんが午後3時回ったところで開いたというので腹ペコ軍団突入~!!

そこで色々とお話をしたのですが、ワシが一番気になっていたのは…


去年お邪魔した時に有ったスノーキー様の安否!


残念ながらお嫁入りしたそうで…しょぼん

んでも愛されて嫁いだので幸せに暮らしている事でしょう♪←オマエも早く嫁げ!

おおっと、みんなで話が盛り上がってしまったが台を放置っぱにしとくわけにはいかナイ!ってな事でボリュームたっぷりのランチを摂ったらマタ遊技開始~!!


ベンハーの後に打つったら玉ポンっきゃナイっしょ♪←意味ナシ;

今日もおみくじ引くまで5回『玉緒』揃えるぞ~!!


ミス☆ハイアップさんのブログ

玉緒さんが海外行く時の特殊制御1確目なんつ~のも降臨させながら…


ミス☆ハイアップさんのブログ


さすが設定⑥!あっと言う間に到達ですわ音譜


気になる御神籤の結果は…


こんなん出ました~♪笑)

玉ポンって密かにビタ外しマッシーンなんですよね~ニコニコ

そしたらサンダーも打ちたくなり御神籤引いた後に速攻着席~!

ミス☆ハイアップさんのブログ-100504_2034~0001.jpg

はい!大根さん名物(?)瓶コーラ飲みながら堪能しましょう~音譜


ミス☆ハイアップさんのブログ

はい!漢だねぇ~な飲みっぷりの7兄くん!!


『腰に手』ここポイントね♪笑)

サンダーですか?

人と同じ事するのが嫌なワシはいつもの1コマのミスも許されぬ枠上バービタ狙いで今日も上段にバービタ決めてケツフラ浴びる熟女ですたがナニか?

ビタ外しの成功率?そんなん偶然分の1ですわ!爆)


さてさて、夜も更けて参りましてドッカに飯食いに行こうとなりましたが、モヒカン氏曰く『この時間ではこの辺にナイんですよね~;』

必然的にPIER39に突入だす!笑)

ミス☆ハイアップさんのブログ


ワシはハンバーグプレートドキドキ

因みに奥にある鬼盛りのピラフはSD2君のでありますニコニコ

あ~そこのキュイン!『姉さん数時間前に食べたばっかりなのにヨク食えるねぇ;』とか騒がない!笑)

とても食えないっ;てんでパフェを頼んだキュイン君、君の方こそ凄い事になってるぞ~あせる


ミス☆ハイアップさんのブログ


タワーのようなパフェ!!!

思わずモヒカン氏もパチリカメラ


ミス☆ハイアップさんのブログ

コチラがモヒカン氏が撮影した迫力満点のパフェでございます目

と食べモンの話からスロ馬鹿談義まで時間が過ぎるのも忘れるくらい話が盛り上がって楽しいひとときを過ごさせて頂きますた♪

つ~か電車の時間が有るんだよぉぉ~あせる

という事でまだまだ話足りませんでしたがみんなも後ろ髪ひかれる思いでモヒカン氏とお別れ致しましたしょぼん


偶然にも今日1日体が空いていたモヒカン氏、おかげさまでみんなで楽しく大根さんで打てますた♪

氏の益々のご活躍を祈りつつ…是非ともマタ一緒にグヘヘェ~恋の矢打ちいたしましょうニコニコ