GW遠征2日目~IN 関東 | ミス☆ハイアップさんのブログ

ミス☆ハイアップさんのブログ

至上勝利主義ならぬ至上快楽主義者!勝つ事より面白さをトコトン追求。気に入ればソレしか打たない一つ喰いタイプ!レトロ台の事を語らせたら右に出る者が・・・たくさん居るアルツの女王( ̄∀ ̄;)

エンパイヤさんで閉店まで打った後、渋滞避ける為に高速乗る前にファミレスで晩御飯を摂る事にナイフとフォーク

関東到着が明け方になるんで夕方の呑み会までの時間、姉さん何処で寝るか?ってな話になり、ホテル宿泊はモチロン無理だし、健康ランドはチェックアウトが有るんで料金ダブるしで結局ネカフェに決定~!

そこのネカフェはシャワーも設置してあるそうなんでイイか♪と思ったが実際行ってみて・・・


『へっ?ココで寝るの?叫びガーン


隣はイビキかいてるし最初こそゲロゲロ~あせるだったが、疲労&睡魔に襲われてたワシは寝たモン勝ち~!な勢いで寝れたおかげでナンも支障ナシで過ごせますた(笑)

シャワー完備だがさすがに歯ブラシ付きで無かったんで、迎えに来てくれたキュイン君に


『ドッカ適当にお店に寄ってくだせぇ』とお願いすると


『ウチにたくさん歯ブラシ有るんでウチ来ますか?』


そっか、GWで家族の方は出掛けてるのね、と思ってたら…


いきなり庭先にはお兄様、家に入るとお母様がシッカリ居るではナイかいぃぃ~!!


『チョチョチョッあせるキュイン君歯磨きして帰れる状態ぢゃナイべさァァ~!』というワシの言葉を無視して

『たくさん有るからドレ使ってもイイよ~』そ、そうぢゃなく…;


恐縮しながらもお邪魔して歯磨きをして出ようとしたらお母様が

『丁度食べる物を切らしてた所だったのよねぇ』

と言いながらバナナとお煎餅を持ってきて下さった!

『ひぇぇぇ~;申し訳ございません汗


絶対!!!


歯磨きだけして帰ったアノ熟女は一体???

と思ってるに違いナ~イあせるあせるあせる


そんなコンなで集合場所である上野に向かったのであるが、時間も場所も決まってナイ状態で行きながら連絡を取り合って集まる形に;

オアシススタッフで唯一空きが有って参加のKOZY君と途中の駅で合流して上野到着~!

某板時代からの付き合いの同志Mも上野に到着で待ち合わせは殿○の前になったにひひ

せっかくなんで中に入ってドンな感じか覗いてみますた。GWなんで凄い混んでるかと思ったがそんなんでも無かったですな。

すると店の中から7兄君が出てきた!

打ってたんかいっ!←中覗いたんだろ?気づけよ!笑)

同志のMもSD2君も到着し、全員揃った所で呑み会スタート!!

ワシの同志であるMは皆さんと初顔合わせになるんで紹介をばひらめき電球

『某板で一番女性らしい美しい日本語を使用してた女、Mでぇ~す♪オメェしょっぺ~んだよ!とかねドキドキ

全員爆笑~!!


すぐ皆さんも馴染んで下さって、つ~かMのパワーに圧倒されながらも楽しい呑み会になりますた(笑)


ミス☆ハイアップさんのブログ


残念ながらオアシスのマッチ坊君は実家帰省、ケンヂ君は仕事で来れませんでしたが、楽しい思い出を沢山作ってくれた皆さんとはこれからも機会が有ったら集まりたいですね♪

今回は全てが急遽だったんで他にもKAZや同志のパプ君&CD7君にも連絡しましたが、逆に急なお誘いで申し訳ありませんでした;


楽しい宴ではありましたが電車の時間もあり名残惜しみながら解散!

時間に余裕の有ったM、7兄君、SD2君と4人でコーヒーを飲みながら更に談笑~♪

本日も楽しい一日で終われますた音譜