【CCL初詣と山王茶寮さんのランチ】 | 予定調和 ~伝統と革新~

予定調和 ~伝統と革新~

遺すべきものと、変わるべきもの。
見極めて先に動ければ、誰とも争わずに生きられる。

慈愛と余裕のある人生を。

【CCL初詣と山王茶寮さんのランチ】


赤坂氷川神社と日枝神社の
2社に参ってから、みんなでランチ。





赤坂日枝神社内の山王茶寮さんを
ちあきさんが予約してくれてたのですが、支配人の出口さんのご配慮で
結婚式の時とかに使う個室を
可愛いテーブルコーディネートで用意してくださってて、
嬉しすぎる驚きでした!💐😮✨



スペシャルメニューのランチコースが
一品ずつ説明付きで出てくるたびに、
わーっと感動しながら
和気あいあいとおしゃべりしてると、
みんなからどんどん発想とかが出てきて、上手い具合に混じりあって
企画が生まれていく💡🍱




得意分野を持ちより合うのって、
すっごく豊かなんだ!って感じられた、素敵な日でした🥰
.




なんか、女子校時代を思い出しました😌

文化祭とか、女子が肩の力抜いて
まず自分が参加したいイベントを
自由に主体的に創ろうとするとき、
予想を越えた良い結果生まれがちな気がする💗
.



実際…
たまたまその日いらっしゃった四條司家の四條様が、ゆみさんとお知り合いとのご縁でお出ましくださって、
快く撮影に応じてくださいました😲
.


本当に貴重な経験と、とても暖かいおもてなしにみんなテンションあがってますます楽しく、
笑顔とミラクルに溢れる素敵な初詣会でした!⛩️😄


直感は誰にでもあるから、自分の感覚を信じて素直に従って、自信をつけていくと幸せが連鎖するなあと感じた初詣でした🙌