インフィニティリュック キッズサイズ入荷しました!! | ★チアリーダー応援ブログ★

インフィニティリュック キッズサイズ入荷しました!!

大好評発売中のインフィニティリュック音譜
 
お問合せ多数頂戴しておりました
キッズサイズのクラシックブラックが遂に入荷いたしましたビックリマーク
 
 
レギュラーサイズと変わらず収納力は抜群ですビックリマーク →詳細はこちらのブログへ
*キッズサイズはパソコン収納用パッドがついておりません。
 
キラキラ光るシルバーリュックも販売中ですドキドキ
 
 
 
お客様からこんな可愛いお写真が届きましたラブラブ
 
キッズサイズのプチスパークルピンクにミスチアリーダーのチアリボンを可愛くデコレーションしてとっても素敵に使って頂いています音譜
お友達からも大評判だと聞いて私も凄く嬉しいアップ
 
 
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク