2017年スタートは新しいチアパンとチアリボンで^^ | ★チアリーダー応援ブログ★

2017年スタートは新しいチアパンとチアリボンで^^

2017年ラブラブ

ミスチアリーダーはキッズ~ジュニア世代のチアリーダーが更にパワーアップし、

より良いチア活動ができるようなアイテムを沢山ご紹介していきたいと思っていますビックリマーク

 

そこでご用意したお年玉企画第3弾ビックリマーク

 

チアパン(J-XS~JLサイズ)とチアリボンMをお得なセットでお届け致します音譜

しかもドキドキ

チアリボンにはお好きな文字をお入れします♪
お名前、チーム名、好きな言葉なんでもOK☆

 

新年のスタートはNewチアパンとオリジナルチアリボンで素敵にキメちゃおう!

 

チアパンのデザインは2種類ラブラブ

それぞれ15色のカラーからお選び頂きます。

世界中のチアリーダーから長年愛され続けているてSoffeのチアパンツ。

耐久性や安全面もしっかり考えられています。→過去ブログご参照

 

 

チアリボンは右下(右ヒゲ)部分にシルバーラメでお好きな文字をお入れしますビックリマーク

リボンカラーも豊富ですドキドキお好きな色を選んでくださいね。

 

アメリカ直輸入のチア用グログランリボンで作るチアリボンパープルリボン

鮮やかなカラーとどんな動きにも負けないハリ感ビックリマーク→過去ブログご参照

 

 

身に着けるものからバッチリ決めて、今年は更にパワーアップしたチアリーダーになってくださいねウインク

 

 

2017年、キッズ&ジュニア世代の皆さんのチア活動が益々充実したものとなるよう、

ミスチアリーダーはこれからも引き続き応援していきたいと思いますビックリマーク

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ

 

新春お年玉企画第2弾ビックリマーク

今ならチームリボンを20%OFFで作れます!! →ブログ記事はこちら

ご興味ありましたら、こちらからお気軽にお問合せ下さいませニコニコ

 

 

 

 

新春お年玉キャンペーン第1弾ビックリマーク →ブログ記事はこちら

 

ミスチアリーダー オンラインショップ