まだマイナスだった恐怖滝汗





今月は取引しなそうだなぁゲロー
あぁ、私のお小遣い、、、






前回ブログでかいたいなとり荘


インスタでなんと、



楽天トラベル限定
1ドリンクサービス!



 

めちゃめちゃお得ですね真顔
もし行ったら、売店にある
七彩昆布ぜひ食べて欲しい真顔
朝食に出て美味しさに感動して
主人が買ってました滝汗


ネットで探したら違うが売ってた、、、



同じ味なのかな?
売店でしか買えない疑惑滝汗
また行かなきゃ、、、滝汗






そろそろ、夏物をクリーニング出そうかなと
思ってたら、ちょうどリアクアからメールが






ポイントもあるし、出そうかな真顔
洗濯機に入れれないオシャレなやつ
なぜかシミあったんだよな、、、
なぜ、、、



 クロネコヤマトが自宅へ集配する宅配クリーニング&無料保管【リアクア】