主人の夏休みに今月は結婚記念日だったので
温泉に行ってきましたラブ




夫婦で、旅館先のホテルを決めるのは
旦那さんが多いのかな?2人でかな?
たまに、旦那さんがサプライズでみたいなの
見るけどあーゆーの羨ましい真顔



私は自分で決めたいし、主人とちょっと
旅行の概念がズレてるので主人が決めるのは
不安になっちゃうので、私が決めます笑




だからこそ、ホテルに花束とかのサプライズ
とか見ると、羨ましくおもう真顔
自分で決めて、自分で予約してるから
それ永遠にないやつ、、、、笑





主人は、素泊まりでよくて地元の居酒屋で
飲みたい!お散歩したい!っていう
お散歩じじいなのですが、
今回は、コロナで休業も多いし
私の好きなホテルスティ、一切部屋から
出ません!みたいな旅行にしましたちゅー






決めては、大浴場ちゅー

 

旅館のインスタ引用してます




オーシャンビューちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ




わたしは、明るい時間は入らずに
夜に入ったんだけど、月と波の音、
そしてBGMか分からんけど鈴虫の鳴き声。






もうね、ずっといたかったよ、、、真顔
1時間は入っていた気がする笑い泣き
月が綺麗だったよ🌕


それくらい景色も温泉もよくて🧖‍♀️
ママ連れてきたいなって思いましたちゅー
いつか、ママと行きたい酔っ払い




そしてご飯もおいしかった酔っ払い












鮑レベチ真顔
金目鯛もレベチ真顔
サザエもレベチ真顔



締めの金目鯛の煮付け汁でたべる
ご飯が美味しすぎて、ご飯大盛り2杯食べた笑い泣き



なのに、旅館のパンって美味しいから
朝ごはんでも、炭水化物食べた笑い泣き
何で旅館やホテルのパンって
あんな美味しいの笑い泣き?!
ちょっとなんかイケナイ粉入ってんのか?!
ってくらいパン美味しいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





部屋も全室オーシャンビューちゅー



人気な宿で、花火の日したらなんと
部屋風呂つきの部屋は予約でいっぱいポーン
だけど、大丈夫。みなさん
部屋風呂がなくても貸切露天風呂が
ありましたウインク




貸切露天風呂もオーシャンビューだったよウインク
部屋風呂は、いつでも入れてよいよねウインク
次は部屋風呂リベンジしたい真顔



花火も、この旅館にした理由の1つだったけど
コロナで中止になってしまい残念ショボーン
毎年主人とは結婚記念日あたりに花火を
見てるけど今年は無理そうかな笑い泣き






とにかく、幸せな結婚記念日旅行でしたラブ



私が泊まった旅館はこちらおねがい




しかも、、、今回の旅費はほぼ0といっても
過言ではない。
いや、ちゃんと宿泊費払ってるけど笑




投資信託に入れてた、新婚旅行代で
増えたお金で行ってきたのです照れ






この時に入れてる19万くらいかな?




そうラブお金が勝手に増えてくれたので
私が働いたのは、投資信託選んで元金
19万を入金しただけおねがい

あとは、コツコツ毎日お金が働き
8万も稼いでくれたので、
旅費はここから出しましたラブ



つまり、タダではないけどタダ!笑
銀行の金利で旅行に行けた!みたいな事です。
ただ、銀行の金利では無理でしょうけど笑い泣き






今のところ、投資信託が1番成績がいいし
なんたって旅行にいけるくらい増えるん
だから真顔神かよ真顔






ただ、利確してないからまたこの
含み益で旅行しそう笑い泣き
気をつけなきゃウインク






動画は美容医療比較サイトキレイパスで
使えるチケット3000円オフ
がもらえるプロモーションコード
【sz1795】を入れてねデレデレ

TikTokあげたよラブ見てね

だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ