本日は美容day





なぜ、みんな1日に美容関係

はしごするのか、、、

休みが週2回しかなかったら

そりゃ一気にやって1日で

済ませたいよねちゅー






私はeveryday休みだけど、

どうせ外に出るなら一気にやりたい。

そんな毎日外に出たくない笑












キレイパスで予約した美容医療と脱毛いくよラブ
美容医療とか何億光年ぶりだろラブ
テンションあがるぅラブ




しかも、事前決済だから、
エステとかで不安な料金、追加料金は
気にしなくていいのウインク
携帯持ってて施術して終わりぃウインク



美容医療ってやりだしたら
キリないし、終わりがないんだけど
やりたくなるよね真顔
主人は、美容医療、美容整形反対派
だからあまり大きな声で行ってきた!
って言えないんだけどね真顔




たぶんやったとしても
変わってないじゃん?
って思うから尚更お金だしてまで
やる事じゃないと思うんだろう笑い泣き






いいか、
美容医療って

変わる事が目的じゃないんだよ。
今から老けずに変わらない事が目的なんだよ。


美容整形も
激変ではなく、あれ?化粧変えた?
くらいの変化で可愛くなるのが成功だと
私は思う。
大体の人は整形したのバレたくないだろうし





歳を取るのは悪いことじゃないけど、
出来ればいつまでも肌キレイでいたいやん
肌キレイって大事だよね真顔



今日はレーザーと、ピーリングしてくるちゅー





まず最初は脱毛〜ちゅー



脱毛は、もう10年やってるけど
産毛がまだいるデレデレ真顔
サロンでツルツルは無理かなぁ、、、




脱毛予約って取りづらいと思いがち
だけど、めちゃくちゃ穴場は
当日、もしくは前日

なんたってキャンセルって
大体出るから空くんだよね。



私は今回前日に予約取った笑い泣き
結構これ使えるからみんなも
試してみてねデレデレ






今からレーザーだから後ほどウインク






キャッシュレスで支払い