大暴落滝汗








花王と第一興商がダダダだ下がり。
花王は日経が上げても上がらないのに
下がる時は、一緒にゴートゥーザ底。




こう言う時に、空売りやれてれば、、
ダブルインバース買えばよかった、、、
って思うね。



※ダブルインバースは日経平均株価が
下がると2倍上がる銘柄だよ。




お金もなく、買い増しする事もできないので
なにもせずにお金が減るのを見るのみ、、、






暇だから、美容について調べる。



キレイパスってアプリしってる?



私も今日知ったんだけど←
これめっちゃいい。



アプリで美容系すべてが探せる!


脱毛、ホワイトニング、美容皮膚科、美容整形
これがアプリから病院を選べるの!



例えば、
脱毛なら脱毛で探すと


こんな感じで、登録してるサロンが出てきて
価格を比べられちゃうの!





すごない?!えぐない?
めっちゃ楽やん。



ホットペッパービューティーとかは、
髪とかまつ毛とかエステやん。


美容皮膚科や、整形、医療脱毛が
比べられちゃうの!!


ホットペッパービューティーの
美容整形、皮膚科版って感じ。




今話題のダーマペンとかも
値段が一気に比べられるの。






最近、毛穴とシミが気になってて
Qoo10で毛穴対策買ったけど


久しぶりに美容皮膚科も行きたいと
思って予約してみたちゅー




今登録するとキレイパスで使えるチケット
3000円オフがもらえるからちょーお得ポーン









わたしは、久しぶりにレーザートーニング
予約したよちゅー
23くらいの時よくやってたけど、
あんま効果ないなぁって思ってたけど
美容は継続が大事だしね。
今肌が綺麗なのは、その時頑張った
からだと思ってる。



維持する事が大事だよね真顔
よくなるというより、美容は維持。
若返るっていうのはものすごく
難しいし、無理に等しいから
今から老けないって思いながらやるべき真顔






久しぶりだからたのしみぃデレデレ
株でお金減るとなぜか使いがちなんだ
けど、きっとわたしだけじゃないはず笑




だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ








キャッシュレスで支払い