お盆にはお墓参りに行ってきました真顔


田舎では盆、正月は親戚一同集まるのが
当たり前なんですが、
東京はなかなかないみたいですねびっくり






コロナが心配なので、主人と2人で
行きましたが、桃をお裾分けに
主人の両親宅に🍑




そしたらケーキ頂いちゃいましたラブ










月に1回くらい頂いてるけど毎回
美味しいラブラブラブ
今回はコーヒーケーキでしたラブ







コーヒーと一緒に優雅に頂きましたラブ






お義母さんいきなり伺ったのに、
髪型も、お化粧も服装もちゃんとしていて
尊敬しちゃう照れ
わたしこんなだから、、、










本日も取引なし




ブシロード様が下がってきた滝汗なぁぜぇ。
まぁ、気長に待ちましょう真顔スン