黄泉の国から戦士たちが帰ってきたよ真顔
(Byおっことぬし)




マイナス銘柄はまだあるけど、
トータルプラスなだけで安心するぜ笑



昨日師匠から株は売り時が全てとの
あたりがたいお言葉を頂きました笑





そだよね〜。買ってから下がろうと
売る時プラスならいいんだ真顔
安心したぜ真顔






昨日情緒不安定になり食べたケーキ













お義母さんが作ってくれたパウンドケーキちゅー
写真は紅茶のパウンドケーキチュー
今回は、オレンジチョコ味でした🍊🍫




お義母さんは、お菓子作りがプロで
毎回美味しいちゅーちゅーちゅー
わたしは甘いのが好きだから、
1本1人で食べちゃうデレデレ




毎朝顔がまん丸なのがなかなか
なおらないなもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
なんでだろうもぐもぐ