ブシロードを買った理由は
もちろん株価が下がってたという
理由もあるけど、私自身アニメがすき
だからですデレデレ



前に株の銘柄選びについてブログで
書いたように、好きなものを買う
知っているものを買うことがすごく
大事です。




知らないのに、人気だからって
理由だと、その株ずっと持ってる
自信なくなりません?
株価が下がった時に、知らないと
なんで下がってるかが理解できない。




そうなったら持ってるのは危ないです。




最初の欲しかった星野リゾート
だって泊まってみたいと思って
いたから買いたかった株です。




その企業に対して、理解をして
応援したい!と思う会社の株を
買ってみましょう照れ



アニメがわたしは好きだし、
何よりオタクの力は素晴らしいと
わたしは思ったから買いました照れ




オタクってすごくないですか?
推しのためにめちゃくちゃ頑張る
じゃないですか。
AKBとか常にCD売り上げミリオン
だったじゃないですか。
オタクはお金の注ぎ込み方は
半端ないんですよ真顔


アニメは世界共通。
世界にもオタクはいます。





5GやVRが当たり前になった時に
アニメ不滅だ!って
わたしは思ったので、アニメ関係の
株を買いましたちゅー






お金を稼げると思わずに、
応援したいとおもう企業を
買ってみてくださいラブ




だんの楽天room










わたしが勉強した株の本ラブ