miss A 末っ子スジ 140330~140405 Twitter 訳・写真 | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

おはようございます!ヾ(@°▽°@)ノ

最近は新歓時期で2個下の子と話す機会があります。知らない子達と話すことは楽しいですね。私が新入生の時は人見知り過ぎてほとんど話せなかったのが今では・・・。学校始まると授業・教習・バイトでサークルに行けないので何だか悲しいですね。でも、前向きに頑張ります。


さて、
miss A 末っ子スジ 140330~140405 Twitter 訳・写真です。

140330

:(; 사진이나 올리지요
”:( 写真アップ”







ㅇㅅㅇ



찡긋
”まばたき”



ㅇㅇ



140401

MLB 수지앱 받고, 
저랑 같이 LA 응원 가요-!
”MLBのスジアプリをダウンロードして、一緒にLAで応援しましょうー!”



:)



140402

why should i care?,
I'm starting to trip, I'm losing my grip
and I'm in this thing alone.
”私は何を気にするべき?”
私はつまずき始めていて、やる気が無くなって、一人でどうしようもない。”



140405

love u <3



힘든낮
“@TeeePark: 힘든밤.”
”大変な昼
@TeeePark: 厳しい夜”


Cambodia
”カンボジア”




”シャワー”


以上です。