miss A 140319~140323 Weibo & インスタグラム訳・写真 | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今週のミュージックバンクでカムバックしたA PINK可愛いですね。オ・ハヨン可愛い。

今日のミュージックコアにて




さて、溜まっていたものです。遅くなりました_| ̄|○
miss A 140319~140323 Weibo & インスタグラム訳・写真


140319 
ミン インスタグラム





Bi Bim Myun is here



「偶像本色」 Weibo

大家好,第二次在《偶像本色》露出本色的偶像呢,是横扫韩国音乐界的大新人,Got7! 《偶像本色》将传出Got7成员在各个领域上的排行榜,3月22号,敬请期待Got7的本色!

”こんにちは。第二回の「偶像本色」は本物のアイドルが出演しますよ。韓国の音楽業界を席巻している大型新人、GOT7!「偶像本色」でGOT7メンバーの様々な分野でのランキングを聞くことができます。3月22日、GOT7の本性をお楽しみに!”



これに対するジアのRT&引用:很闹的一期~期待吧^^ 
”とてもにぎやかな時間~ 期待してね^^”



140320
ミン インスタグラム

Bobo face timing with jackjack


仲良しのF(x)アンバーちゃん!


140321
ミン インスタグラム

 tastier than a lollipop
”ロリポップよりも甘いもの”







Thailand <3
動画→こちらから


C u soon Vietnam 
”近いうちにベトナムで”



#purpleswag lol



ジア インスタグラム


#vietnan



아이스커피한장하명서~ 베드남 가겠습니다!^^
”アイルコーヒーを持って(?)~ ベトナムに行きます!^^”



140322
ジア Weibo

Got7来@偶像本色 做客! 你们都看了吗^^很多爆料哦!
”GOT7が「偶像本色」ゲストに来た! 皆さん見ましたよね^^ 大放出でしたあ!”



ジア インスタグラム


ミン インスタグラム





140323
ミン インスタグラム

@watasiwahyo looks like a princess today. Had so much fun. I  u #sayA
@watasiwahyoは今日はお姫様のよう。本当に楽しかった。sayA大好き


@watasiwahyoは少女時代ヒョヨンちゃんのことです。


ジア インスタグラム

cool~thank u!



フェイ インスタグラム

Thank u  I really liked


続きはまた更新します!