Baby Pipeline | PRO BODYBOARDER 榎戸崇人



か・な・りサイズアップしちゃてますよ~!!





この写真はBaby Pipelineの真横のポイントひらめき電球

今日のポイントは『Baby Pipeline』といってハワイのパイプラインに似たブレイクからポイント名がついたみたいです!!

ポイント名の通りエキサイティングな波でしたねにひひ

久しぶりにハワイで波乗りやってる気分になりました\(^^)/

サイズは3~5ftくらいでグリグリに巻いてましたよ波波波 ちなみに危ない波も何本かありまし…DASH!(笑)



明日は更にサイズアップ予報らしい (*_*)?

気合い入れて突っ込みますよー!!
たぶん(笑)

Android携帯からの投稿