サイズアップ・あっぷ・UP | PRO BODYBOARDER 榎戸崇人
今日はかなりサイズアップしちゃてましたぁー!!



朝イチはサーヌルシークレットでサーフサーフィン

サイズは頭オーバーからセット頭半くらいアクション系メインの波でしたにひひひらめき電球

そして②Round目は…
パピアンでサーフサーフィン 今回初の炸裂でした(*^^*)

サイズは3~4ftまるでバックドアで練習してるくらい凄い波でしたよー波波波 心臓バクバクしてましたね(笑) あっ、写真が無くてすみません…(*_*)

明日更にサイズアップしちゃうみたいですアップアップ 頑張るぞぉー\(^^)/



Android携帯からの投稿