今日の出来事\(^^)/ | PRO BODYBOARDER 榎戸崇人
今日からハワイ行くので用意とかで大忙しでしたーショック!あせる



MAXIM様からハワイ用のウェットスーツを頂きましたニコニコ
いつもありがとうございます!!






亮さんからハワイ頑張って来いってなんとお餞別を頂いちゃいましたニコニコひらめき電球

亮さん本当にありがとうございました(*^^*)!



そして岡田ファミリーに空港まで送ってくれたグッド!グッド!晴れ

いつもいつも本当にありがとうー(*^^*)!


人生初のパイプラインコンテストに向けて準備はバッチリ(^-^)/♪


行って来まーすにひひひらめき電球





PS/本間‥りくとーべーっだ!?(笑)







Android携帯からの投稿