おまたせー!! | PRO BODYBOARDER 榎戸崇人
久々のブログ更新ですひらめき電球

なかなか出来なくてすみませんでしたしょぼんあせる

遅くなりましたがHawaii着きました!!




一応毎日パイプで練習してます!!



まだ慣れてませんがこれから出来ると信じています(笑)

体もあまり動かないのがやっかいだけど叫び爆弾

それでこの前はVolcomパイプラインの試合を見に行きましたにひひ

final半端なかったですショック!ショック!ショック!

ジョンジョンフローレンス、ジェーミーオブライアンの二人は別格でしたねひらめき電球









この試合を見て少し得た物があったと思いますグッド!


そして宿が見つからない僕はかなり焦ってますガーン

ヘルプミー!!!!!!!!!!!!!!

話し変わりますが今外人とシャアしてステイしている場所になんとロングボード界ではすごーく有名なフランスのアントニオ デルペロさんと同じ部屋ですアップアップ
知ってる人は知ってるはず☆☆☆



毎日楽しく話してます(^^)!


では、次の更新は新しいステイ先で…。

Android携帯からの投稿