ダメですわ | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

スターと同時に、こりゃダメかな~。
ハイ、ドウデュースから買ってましたから...
あんな重馬場で後ろで待機なんて、ちょっとマズイでしょ。
 
まあ、直線に入るところでは、少しは見せ場を作ってくれましたが、それまで。
6着じゃ、誰も喜ばないわ。
完全に出遅れと内に待機じゃ、肝心なところで脚を使えませんよ。
やっぱり、ドウデュースは道悪はダメということがわかりました。
(凱旋門の時から気づいてはいましたが、もう道悪ダメと確信です)
 
 アンカツさんのつぶやき
・ブローザホーンにとって恵みの雨。一旦やんでたんやけど、レース中だけ豪雨になって、最後の後押しに繋がった。菅原も手応えと適性を信じてよう仕掛けを我慢した。ソールオリエンスは皐月賞を思い出させる末脚。これがキッカケなるといいけどな。ベラジオオペラは和生の意のまま、負けて強しの内容。
・ドウデュースにとっては馬場が悪化しすぎたし、外へ出せない位置にハマってもうた。枠順然り、勝ち馬とは真逆でかみ合わなかった。気分を損ねるとよくない面も出るね。ローシャムパークは道中ダラっと脚を使って、外差し勢に有利な展開にしてもうた。ただ、返し馬なんかは抜群でG1獲れる器やと感じた。