天皇賞 | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

終わってみたら、テーオーの完璧なレース運びだったなあ。
まあ、正直なところ、あまりレベルの高くないレースだったように感じます。
言っちゃ何ですが、ロートルのボンドが3着に残るレースですから...
一方、香港はロマンティックが余裕の勝利ですよ。
こういうレースが見たいんです。
そうそう、天皇賞の馬券ですが、トントンでした。
 
アンカツさんのつぶやき
・テーオーロイヤル。あのローテでまだ上がってたし、菱田がとにかく自信を持って乗った。ドゥレッツァの手応えを見ながら運べる位置取りも良かった。岡田厩舎らしさ満載のG1制覇。ブローザホーンは前走の教訓を活かして折り合い重視の終い勝負。最高に乗ったディープボンドを捉えたんやから負けて強し。
・ディープボンドは事前に衰えを示唆したことが申し訳なくなる走り。陣営が仕上げ方を熟知してて、天皇賞春のペースにマッチしとる。ドゥレッツァは悪くない運びやった。本質は中距離向きだと思っとって、完全にステイヤー決着になったからね。タスティエーラを見ても世代レベルがやっぱりあるでしょ。