今日の競馬 | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

大阪杯、また外しました。

まあ、いつものことか...

 

昨夜のドバイは見所が結構ありましたね。

馬券発売レースになったら、日本馬は2着に食い込む快挙。

それでいて、勝てなかったことが残念や無念と言う。

おそらく10年前だったら、2着に来ただけで、よくやったと誉めていたはず。

 

それにしても、今回は勝った馬が伏兵に近い馬で、人気を背負った馬はダメ。

それでも、日本馬は期待通りの入着。

やっぱり、今の日本の馬の能力は、間違いなく世界レベルです。

 

  

ちなみに今日は、先日のBABYMETALの横浜ライブのディレイビューイング(映画館)に行ってきました。

観に行ったライブなのに、またお金出して観るなんて、普通の人からしたら異常ですよね...