人気サイドで決まった天皇賞、まあ、こんなもんでしょ。
当てましたけど、あまり儲からなかったなあ...
レースに関しては、シルヴァーソニックにばかり目が行ってしまいましたね。
ゴール後は外ラチにぶつかったようで、テレビの映像では横たわった姿が映りあせりました。
ツイッターで現地からの情報が続々と入り、しばらくしたら立ち上がったとのことにホッとしました。
ちゃんと厩舎に戻ったようで、無事だったそうです、よかった~。
しかし、こんなに楽勝のG1レースを見るのも久しぶりのような気がします。
1・2着とも凱旋門賞には登録しているようですが、どうかな~。
アンカツさんのツイート
・タイトルホルダー。3200mのレースながら、スタートの100mダッシュで決めた。デキが良かったんやろね。1000mはいいペースやったけど、そこから息も入ったからね。自分の型にハメるとむちゃくちゃ強い。ディープボンドも地力を見せたけど、ジリっぽさがあるからあのセーフティリードだとあそこまでやな。
