帰りました | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

帰りました。
やっぱり、京都は暑い。
でも、北海道も暑かったなあ。
 
今日は、小樽の街に行って来ました。
いやあ、小樽って、いい街ですねえ。
静かで歩きやすいところだったのですが、やっぱり暑くって途中でへばってしまいました。
 
さて、今回の北海道行きですが、ピーチのキャンペーン価格で往復1万円ほどでした。
普段だと、台湾・高雄か台南でゆっくりしているところなんですが、さすがに今は海外に行けないので、北海道に。
まあ、1万円で北海道に行けるのなら、いいなあ、と思うところです。
でも、タイミング次第で高雄までの航空券もピーチで1.5万円くらいで入手できますからねえ。

 
早く海外に行きたいよ~
でも、北海道にも行きたいなあ~