アーモンドアイ | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

ツイッターがスゴイことになっています。

アーモンドアイの勝利と共に、世界中の競馬関係者、競馬ファンがアーモンドアイの勝利を祝ってツイートしています。

こんなこと、今まで無かったように思いますし、まさに、世界中の競馬ファンが競馬に飢えている状況なんでしょう。

 

さて、次はどのレースに出走するんでしょうか?

海外挑戦して欲しいですが、どこにも行けませんよね...

 

アンカツ(安藤勝己)のツイート

・アーモンドアイ。無観客やでパドックはおっとりしすぎとるくらいやったけど、それが好スタートに繋がった。有馬は中間に熱発があったとはいえ、らしくない敗戦を経て、オレなんかの懸念を帳消しにする復活劇。この波が馬らしくていい。1頭で競馬を支配してもうて、とりわけ差し勢をなす術なしにした。

・サウンドキアラは隣枠のコントラチェックが進路を作ってくれたで、むしろ大外枠が良かった。ただ、あの判断できるのが今の松山で、感触を掴んでたんやろな。ノームコアは巧者ぶりで来たけど、あれより後ろからだと勝負にならない。ラヴズオンリーユーは道中で、次に繋がる競馬に切り替えた印象やね。