また外国人ジョッキー | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

今日は、また講演会に出かけていたので、菊花賞は帰宅してから録画を視ました。
で、またまた外国人ジョッキーの1・2着ですか。
もう、来週以降のG1レースは、何も考えずに外国人ジョッキーだけを買いましょうか。
まあ、かろうじて、武クンのワイド馬券がヒットして、プラマイ0ってところです。
 
 アンカツ(安藤勝己)‏ @andokatsumi
・フィエールマン。キャリア4戦目、このローテで勝つ馬も凄いけど、ここでルメールを乗せてくる陣営が力をよう把握しとるわ。ディープ産駒にお誂えの瞬発力勝負になって、直線は内でギリギリまで追い出しを我慢。全てがかみ合っての勝利なんやけど、またルメール、ノーザンFってところに時代を感じる。
・エタリオウは一番強い競馬したけどな。ミルコはいち早くペースを読んでたし、前走で馬の特徴も掴んどったけど、惜しむらくは最後のスパートがワンタイミング早かった。何て言うか、勝ちたくないタイプの馬は本当に追い出しが難しい。本命にしとったのもあるけど、悔しいハナ差。ルメールにやられたわ。
・ユーキャンスマイルは菊花賞の武豊。最高の立ち回りやったし、ここで3着にも来る厩舎力は立派。ブラストワンピース、エポカドーロは距離やね。勿体なかったのはジェネラーレウーノ。あそこまで楽にハナならどこかでペースを流したかった。グレイルはゲート。今日のラップをあのポジションでは厳しい。