メジャー | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

日本でもスポーツニュースのトップには、メジャーリーグの大谷選手絡み。
まあ、確かに、現代において投手と野手の二刀流を実践するのはスゴイことです。
 
で、あまり話題にならないのが、巨人軍の失速状況、最下位です。
メジャー帰りの上原の炎上続きです。
って言うか、上原に過度の期待をし過ぎているんじゃないでしょうか。
言っちゃ悪いですが、上原なんてメジャーリーグが見放した投手です。
メジャー帰りと言えば聞こえは良いかも知れませんが、メジャーで通用しなくなった選手なわけですよ。
日本に帰るのを引き止めた(メジャーで十分通用するのに帰った)選手なんて、広島の黒田くらいじゃないですか。
つまり、黒田以外の選手は、メジャーリーグが見放した選手なんですよね。
そんな上原を、渡米前と同じような実力があると考えているあたりが、アホやね。
阪神タイガースもメジャー帰りのクローザー、藤川をもう信用していないでしょ。