アホなマスコミ | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

クライストチャーチの地震被害は、えらいことになっています。
 
やっぱり、地震対策に関しては、日本が最先端を行っているんでしょうねえ。
Cチャーチの街の壊れ具合は想像を絶するほどですね。
 
さてさて、連日の報道の影で、あまり大きく取り上げられていませんが、やっぱり日本のマスコミ(マスゴミやねえ)が現地で不祥事を起こしましたよ。
患者にインタビューしようと病院に無断侵入して逮捕されたそうです。
どこの局なのかは不明のようですが、大きく取り上げて、日本のマスゴミの現地取材は拒否すればいいのにねえ。 日本のマスゴミはアホですから。
 
そうそう、韓国の救援隊派遣をニュージーランドは拒否したそうですよ。
ネット住民は韓国批判の材料としていますが、よくよく調べたら韓国では口蹄疫が終息していませんからねえ。 農業国のニュージーランドにとっては口蹄疫が発生している国からの入国は避けたいだけなんでしょうが...