▼2018年 初でーと | (●・д・)アニオタ少女 遠恋中

(●・д・)アニオタ少女 遠恋中

ブログの説明を入力します。



こんにちはニコニコラブラブ

お久しぶりです( *´꒳`* )

遅くなりましたが

先月の17-18日にゆーさん来てくれたので
その時のレポになります_φ(・ω・`)❤


1月は会えなかったので
2ヶ月ぶりのゆーさんです(﹡ˆωˆ﹡)ピンクハート

よっぽどの事が無い限り
月1で逢えていたので、2ヶ月会えないのは
本当に本当に長く辛くで…(´;ω;`)💧

顔みた瞬間には
まずは新年の挨拶から始まりました( *´꒳`* )

ゆーさん、今年も宜しくねおねがい




さてさて今月は2月ということなので、
前もって作っておいた
お菓子をプレゼント🎁しましたよ〜ラブ 

写真撮るの忘れたけれども…
紅茶の茶葉入マフィンとクッキーおねがい

あとはおまけで
機能的な折りたたみ傘をプレゼントしましたニヤリキラキラ

何か長く付き合ってると
プレゼントのネタが無くなってきて
最近は実用性機能性重視で選んでしまうから
可愛さとかが全く無い…;:(∩◉-◉∩):;💧

でもでも喜んで貰えたので良かったです照れ




とりあえず一日目はゆーさんも疲れているので
いつも通りのお昼寝からスタートし、
ゆーさん起きる頃にはお昼ご飯で
焼きうどんを作りましたニコニコお茶
焼きうどん…私大好きなんです(^o^)/

それからは一緒にオリンピック観戦!!
丁度 フィギュア男子のフリーの日で
あの 羽生くんと宇野くんが表彰台に
立つ瞬間を見る事ができました(´。✪ω✪。 ` )キラキラ

終始感動しっぱなしで、
涙が本当に止まらなかったです(´;ω;`)
感動をありがとうございますえーんハート

それからゲオへDVDを借りにでかけ、
2人で夕食の準備をしましたおねがい

久しぶりのカレーです(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/ハート
カレー大好きすぎるおねがいピンクハート
簡単だし次の日の分もあるし
何より本当に美味しいっ爆笑ラブラブラブラブ

お手軽料理だけど一緒に作ってくれて
カレーのみでも、文句一つ言わずに
美味しい美味しいって食べてくれる
ゆーさんが大好きです(﹡ˆωˆ﹡)ラブラブ


それからアニメタイムで
夜中まで見続けて
おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ



2日目!

朝はゆっくり起きて朝食は
イングリッシュマフィンで
卵とベーコンとチーズを挟んで
食べました(*´ч`*)コーヒー

それからはずっとずっと
アニメタイムです(´>∀<`)

ほんとここ数ヶ月
ずっと同じデートなので
毎月内容かぶりまくり( 笑 )

遠距離だからか
家でのまったりが一番すきおねがい









はぁー…
会いたい_(」∠ 、ン、)_