▼くりすます♡ | (●・д・)アニオタ少女 遠恋中

(●・д・)アニオタ少女 遠恋中

ブログの説明を入力します。


少し時が経ってしまいましたが…
先週のクリスマスレポです_φ(・ω・`)♡


今年は23日24日が丁度土日だったので
クリスマスイブ当日に会えるね♡わくわく♡と
話していましたが…

22日、仕事から帰ると
まさかのアパートにゆーさんいたーっびっくりびっくりびっくりハッ

しかも
電気真っ暗にして
靴も隠して
暖房も付けず←
布団の中に隠れてました( 笑 )爆笑ラブラブ

本当にびっっっくり!!!!
私独り言で 「う〜サムサムッ」とか言ってたの
ばっちり聞かれてて恥ずかしかったよー( 笑 )

まさか前日に来るだなんて思ってないから
本当に嬉しくて嬉しくて…ありがとうハート

とりあえず…ご飯の準備も何もないから
夜は近くの回転寿司へ🍣

それからDVD借りて帰宅してお休み♡


★23日(土)
朝はゆっくり起きて、お昼は
名古屋名物スガキヤラーメンをつくって
食べました(*´ω`*)ラーメン
モヤシたっぷり具沢山で美味しかったなぁ♡

からのDVD鑑賞タイム♡
フェイトの最終話までみて
途中お昼寝をはさみ←
ゲート観ました(∩´ω`∩)♡

それからクリスマスパーティの準備へジンジャーブレッドマン

一緒にビーフシチューと
ケーキを作りましたショートケーキ

ハンドミキサーざ無くて、
泡立て器で卵白を生クリームを作りましたが
もぉ2度とやらない事でしょう( 笑 )

本当に疲れました( 笑 )

その甲斐あって
むちゃくちゃ可愛いケーキが出来ましたおねがい



スポンジケーキもばっちり膨らんで
真ん中を切ってクリームとフルーツを挟んで
飾りはさくらんぼですさくらんぼ
イチゴが高くて買えませんでした…_( _´ω`)_

それから私が下準備しておいた
唐揚げを揚げて…


プチクリスマスパーティメニュー完成ですおねがい

クリスマスなのでカチューシャつけて
るんるんです∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.( 笑 )

ご飯食べて、お風呂入って
ケーキ食べて…(食べてばっかり( 笑 ))

プレゼント交換しました流れ星キラキラ

私からゆーさんへは
フィリップスのシェーバーをむらさき音符

ゆーさんからのプレゼントは
可愛い個性的なサルエルジーンズむらさき音符
からの
モコモコルームウェアむらさき音符
からの
福袋並のお洋服びっくりハッ

…ありすぎです( 笑 )

しかもこっそり隠してて
サプライズの演出が本当に上手笑い泣きハート

どれもこれも本当に可愛いお洋服で
これから着るのが楽しみですラブ

しかしよくよもまぁこんなに
盛りだくさん東京から愛知まで
もってきたなぁと関心びっくり( 笑 )
いつかコーデ載せれたらいいなぁクローバー



どんな気持ちで洋服選んだんだろー…
男性1人でショップ入って選んだのかな?
…あー…嬉しいな(////∧////)ハート

気持ちを考えるだけで幸せ♡

そんなこんなで1日早い
クリスマスパーティが終わりましたハート



★24日(日)
変わらず朝はゆっくり〜ニコニコ
目覚めて隣にゆーさん居るのが
本当に嬉しく思う朝です(*´ω`*)照

最終日はとにかくのんびり♡
DVDの続きをみて
ビーフシチューの残りを食べながら
ほっこりタイムで色々話して
お昼寝もして…
普通に普通にのんびりタイムです音符


そして
帰り際…いつも通りぐずる私に
とうとうゆーさん怒りましたキラキラ

…考えれば分かること。
これは私が悪いです…はい。

いつもいつも、ごめんね。
きっと、毎回毎回
我慢してた。苦しんでた。
私が、そうしてきたんだぁ。


遠距離恋愛って本当に難しい。
でも…最近は
この遠距離恋愛で間違ってなかったんだなって
ちゃんと思えてる。
1人の時間ができて
ちゃんと自分の時間確保して
やりたいことを見つけて
チャレンジして…

本当は遠距離恋愛なんて
大嫌いだけど、
前向きにポジティブに
私も少しずつ成長していますウインク




そりゃぁ…一緒になりたいですよ。
しかーし!!現実は現実で受け止めて
未来に期待するしかないのですハート




誕生日やクリスマス…せめて
イベント事は大事に大事にしてくれる、
そんなゆーさんが大好きですハート








年内最後の更新になるかもしれません。

皆さん今年もありがとうございましたニコニコ
また来年もどうぞ宜しくお願いしますおねがい赤薔薇