スマホケースを買い直しました | ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

気まぐれ更新のブログです
ネタのリクエストと質問をお待ちしてます
エックス(ツイッター)も見てちょ

ご訪問ありがとうございます

ミソビシエです

 

たまたまヨドバシドットコムという公式オンラインストアで見つけて購入した物発表会(笑)

 

ブック型スマホケース

ちなみに1個で1,100円です

お買い得てかお値打ちなので色違い購入(笑)

 

 
ご開帳してみました
 

 

左側の中身ははこんな感じ

つるの剛士さんやGReeeeN(GRe4NBOYZ)のリーダーHIDEさんのイメージとはちょっと違う

 

 

右側の中身ははこんな感じ

GReeeeN(GRe4NBOYZ)のnaviさんっぽいけどそうじゃない

 

 

伝説のギャルブランドデイライルノアールっぽい(あはは…)

欠点はマグネット入りなのでツタヤのTカードや銀行のキャッシュカードは干渉しちゃうので入れられないことです

 

家にいる時とワンマイルで行動する時に使うスマホケース

 

 

ある意味頑丈でiFaceっぽい(笑)

ただし、ステッカーは貼れない(涙)

スマホショルダーは必須です

 

追加で購入した有線イヤホン

 

 
災害時対策で購入
めちゃくちゃ長い
アホか…
 
また栄駅に行くときにヨドバシカメラを利用するねん!
(本当に行けるか…不安しかない)