せっかくなので…やってみた | ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

気まぐれ更新のブログです
ネタのリクエストと質問をお待ちしてます
エックス(ツイッター)も見てちょ

ご訪問ありがとうございます

ミソビシエです


先日うちの手持ちのCDを購入したばかりのパソコンに取り込み、スマホにコピペ(コピー&ペースト)しました


今度は歯科医師兼ボーカルアイドルグループGReeeeNのラストライブに参戦予定なので前の家にあるアルバムの一部(初期作品)を持って来て取り込み作業をします!

(アルバムのほとんどは今戻っている実家にあります)


うちのアンドロイドスマホに入っている楽曲のほとんどはカバー曲集です(笑)

現状つるの剛士さんとアシッドブラックチェリーのカバー曲集、エグザイルトライブのベストアルバム(15周年記念仕様)しか入ってないので…次は西川ちゃんのアレンジアルバムも入れたいです


前の家はまだまだ整理出来てないので早く片付けたいけど、ダメ親を激怒させてしまうからなかなか戻れなくてつらい(涙)