近日辺りに念願の… | ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

気まぐれ更新のブログです
ネタのリクエストと質問をお待ちしてます
エックス(ツイッター)も見てちょ

ご訪問ありがとうございます

ミソビシエです


うちのエックス(ツイッター)参照ですが…

近日辺りには長年の願いであったノートパソコンが来ます!


うえーい!

うちがまだ中学生時代に使っていたノートパソコンがウインドウズXPだったので流石に使えません!

ちなみにテンキーなしでした…

(写メてかセルフィーは大人の事情で無しです)


本当はもっと早く買える予定でしたが、うちの先天性疾患の二次障碍のせいで大幅に遅れました(泣)

うつ病状態とパニック障害が極端に酷くて、発作を起こす度にダメ親から「買わないから!」と激怒されまくりで、うちは「女がいない環境に帰る!」「カーブスで喧嘩売られたからトラウマとか恐怖症の悪化が止まらん!」と言い返しても「ふざけるな!」と喧嘩上等状態(おい!)


あの頃なんてブルートゥースもブルーレイもなかった

本当はもっと早く買い直すべきだったけど、名古屋のはずれの家の地区が電波状態が悪くてプロバイダ契約ができなかった+障碍者支援は基本的特別支援学校出身者がメインなのでパソコンに触れることが全くなかった+その影響で持病悪化とうつ病併発してしまい、度々延期になった


やっと…家庭では16年ぶりのパソコン

親なんてなかなか慣れないと思う

マウス練習とタイピングゲームでもしよう(笑)


後日をお楽しみに!